2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは❗️

昨日久しぶりにバス釣りに北浦に行ってきました❗️ でも朝はそこそこ当たりもあったのが! 釣れず午後は爆風で釣りになりませんでした😅 やっぱり北浦は難しいです❗️

こんばんは❗️

やっとブログ書ける時間取れました。 なかなか仕事と家の事でブログを書く時間が取れませんでした。 バス釣りも全然行けず苦痛の毎日です。 なので来週の日曜日に釣り仲間と北浦にバス釣り行こうと思います❗️ 今年初バス釣りたいと思います‼️

買ってきました❗️

シマノさんから出たSLXDC❗️ DCははじめて使うので釣りに行くのが楽しみです❗️ これからはこの3つのベイトリールでバス釣りを楽しみたいと思います‼️

予約したリール

シマノさんから今月発売のベイトリールが入荷したと電話がありました❗️ でも仕事で土曜日まで受け取りできないので今から待ち遠しいです❗️ なかなか釣りも行かなくて心身共に不調なので受け取り次第すぐにでも釣りに行こうと思います!

ついに買いました!

釣り仲間とYouTubeで動画配信をやっているのですが、今は釣り仲間の一人が編集を一人でやっていたので、それだと大変だったので俺もMacBook Proを買いました! はじめてのMacBookなのでまだまだ使い慣れないのですが、これから二人で編集をして動画をたくさ…

マスクが売ってない!

仕事帰りにマスクを買おうと24時間のドラッグストアに行ってみたらマスクが全然無くコンビニにもありませんでした。 今テレビでやっている新型コロナウイルス対策でみんなマスクを買っているみたいでどこも品切れみたいです。 仕事に行く前にドラッグスト…

おはようございます!

やっと仕事終わりました! 今週は夜勤なのでこの時間終わるので今が夏だったらな〜と思ってます。 夏なら仕事終わりに釣りに行けるのですが、今は寒くてちょっと行くのに躊躇してしまいます。 この頃は釣りに行くより道具のメンテナンスをやってることが多い…

おはようございます!

2月最初の月曜日です。 まだまだ寒くて釣りにはなかなか厳しい時期なので 早く春になって欲しいです! でも今月はシマノさんから新しいベイトリールが出るのでそれは楽しみにしてます。 今週も釣りのために仕事頑張ります。

釣りブログはじめました❗️

はじめまして! 関東で野池、川でバス釣りがメインでやってる釣りバカです。 海もたまにやっています。 釣りに関してのことをいろいろ書いていきたいと思います。 素人なので見てくれる方の意見も聞きたいのでよろしくお願いします!