今年も残りわずか!

今年は好きな事をたくさん出来た年でした バス釣りも楽しく出来ていい年になりました! まだ目標の50アップは釣れませんかと 来年こそは釣りたい❗️ 海釣りも頑張りたい❗️ ただ仲間内で始めたYouTubeをやめる事になりました。 信頼して道具を貸した仲間にまさ…

こんばんは

地元に帰ってきてから久しぶりに精神的に病んでしまいました 悪夢を見て過去のトラウマが再発してしまい病んでしまった もうまともに人を信用したり本当に好きな人ができなくなってる やばいなー 人生詰んだかも

こんにちは‼️

今日は久しぶりにいつも行ってた野池の様子を見に行ってきました。 減水してたらする所は何箇所かありましたが来春にここでこのルアー使いたいなと妄想して帰ってきました! ただショックな事によく行ってた場所が釣禁になっていました 原因はゴミ問題の様で…

こんばんは❗️

この頃本格的に寒くなってきました。 今年のバス釣りは最後の子バスで終わりになってしまいました。年末にかけて仕事と家の事が忙しくなり釣りに行けなくなってしまうので本当はデカバスを釣りたかったです。 そのために昨日ルアーを少し買ってきたので来春…

こんばんは❗️

来春のバス釣りのために道具を少しずつ買い始めました!21ジリアンと初めて使うジャークベイトを買ってみました! これからもう少しハードルアーを集めて行きたいと思います! ワーム釣りがメインだったので来春はハードルアーをメイン使った釣りをしていき…

こんばんは❗️

今年も残り僅かになりました! 今年は一年間いい事なく振り回されて裏切られの連続でした😅 来年は新しくリールも新調したのでもっとバス釣りを行こうと思います❗️ 今年は子バスばかりだったので目指せ50アップを目標に頑張ります‼️ 今年のクリスマスはぼっち…

36歳になりました❗️

今年の誕生日は今まで最悪な誕生日になりそうです いつもだと友達とわいわいやりながら祝ってもらえてましたけど今年は県外でコロナもあるので一人虚しい誕生日なりそうです 本当に前半は良いことが全くなく振り回されてばかりで自分の趣味も出来なくストレ…

こんばんは!

地元を離れて1人暮らしをしていると地元の友達を思い出して寂しい気持ちになったりします! みんなの反対を押し切って彼女を追いかけ県外に来ましたが簡単に裏切られたフラれてしまい病んでいた時に友達からの励ましはすごく心強く助かりました。 それと一緒…

久しぶりに復帰です

プライベートでいろいろあり精神的に病んでいてブログを書く事が出来なかったのですが少しずつ安定してきたので再開したいと思います! バス釣りも再開出来たのでブログにて結構報告や買った釣具など書いていきたいと思います! トラウトも挑戦したいと思っ…

おはようございます❗️

なかなか今年初バスが釣れません😭 暖かくなったり寒くなったりでどんな釣りがいいのか悩みながらやっています。 行く機会もなかなか出来ないので行ける時に釣れたら良いなと思っています❗️

こんばんは❗️

昨日久しぶりにバス釣りに北浦に行ってきました❗️ でも朝はそこそこ当たりもあったのが! 釣れず午後は爆風で釣りになりませんでした😅 やっぱり北浦は難しいです❗️

こんばんは❗️

やっとブログ書ける時間取れました。 なかなか仕事と家の事でブログを書く時間が取れませんでした。 バス釣りも全然行けず苦痛の毎日です。 なので来週の日曜日に釣り仲間と北浦にバス釣り行こうと思います❗️ 今年初バス釣りたいと思います‼️

買ってきました❗️

シマノさんから出たSLXDC❗️ DCははじめて使うので釣りに行くのが楽しみです❗️ これからはこの3つのベイトリールでバス釣りを楽しみたいと思います‼️

予約したリール

シマノさんから今月発売のベイトリールが入荷したと電話がありました❗️ でも仕事で土曜日まで受け取りできないので今から待ち遠しいです❗️ なかなか釣りも行かなくて心身共に不調なので受け取り次第すぐにでも釣りに行こうと思います!

ついに買いました!

釣り仲間とYouTubeで動画配信をやっているのですが、今は釣り仲間の一人が編集を一人でやっていたので、それだと大変だったので俺もMacBook Proを買いました! はじめてのMacBookなのでまだまだ使い慣れないのですが、これから二人で編集をして動画をたくさ…

マスクが売ってない!

仕事帰りにマスクを買おうと24時間のドラッグストアに行ってみたらマスクが全然無くコンビニにもありませんでした。 今テレビでやっている新型コロナウイルス対策でみんなマスクを買っているみたいでどこも品切れみたいです。 仕事に行く前にドラッグスト…

おはようございます!

やっと仕事終わりました! 今週は夜勤なのでこの時間終わるので今が夏だったらな〜と思ってます。 夏なら仕事終わりに釣りに行けるのですが、今は寒くてちょっと行くのに躊躇してしまいます。 この頃は釣りに行くより道具のメンテナンスをやってることが多い…

おはようございます!

2月最初の月曜日です。 まだまだ寒くて釣りにはなかなか厳しい時期なので 早く春になって欲しいです! でも今月はシマノさんから新しいベイトリールが出るのでそれは楽しみにしてます。 今週も釣りのために仕事頑張ります。

釣りブログはじめました❗️

はじめまして! 関東で野池、川でバス釣りがメインでやってる釣りバカです。 海もたまにやっています。 釣りに関してのことをいろいろ書いていきたいと思います。 素人なので見てくれる方の意見も聞きたいのでよろしくお願いします!